2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身キスマークの女 大塚ひな

全身キスマークの女 大塚ひな 全身キスマークの女 大塚ひな
発売日:2006-02-24 10:00:00
再生時間:90分
出演者:大塚ひな
シリーズ:----
メーカー:アルファーインターナショナル
レーベル:MANIA X
ジャンル:羞恥 その他フェチ レズ 3P、4P

レビュー
好きな人に付けられたら愛の証。浮気相手だったら不貞の証。そんなスケベで危険なキスマークをAV女優の体に付けまくっちゃおうという企画です。本人には内緒で、知らぬ間に体がキスマークだらけになっちゃう、ぶっつけ本番企画。今回出演の大塚ひなちゃんは彼氏もいてAVの仕事も忙しい様ですが…この撮影後は彼氏にも裸を見せられず、お仕事も全てキャンセルしたとか。御免なさ?い(笑)!
全身キスマークの女 大塚ひな サンプル画像 No.1 全身キスマークの女 大塚ひな サンプル画像 No.2 全身キスマークの女 大塚ひな サンプル画像 No.3
全身キスマークの女 大塚ひな サンプル画像 No.4 全身キスマークの女 大塚ひな サンプル画像 No.5 全身キスマークの女 大塚ひな サンプル画像 No.6

全身キスマークの女 大塚ひなの詳細はこちら

テーマ : エロアニメ - ジャンル : アダルト

Comment

はじめまして。

始めまして^^ブログ拝見させて頂きました。
足跡がてらにコメント書いて行きます♪
更新たのしみにしてるね♪
また見に来ますね(゚∀゚*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)